Just pocket your pride

Blogはじめた頃はTrackBackばっかしてたのに
最近やってないんだなぁ...なんて思ってたら
トラバ企画を見かけたので挑戦!挑戦!!

んがっ、しかしコレは難題ですよぉ(笑)

おひさしぶりです。
「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
恋愛ネタは避けて歩いてるのになにやってんだか(^^;

ハードボイルドをこよなく愛するzeroとしては ←嘘です
引きずっているように思われるなんて
そんな真似、絶対できませんっ!! ←ホント

イイ女には魅いられる
イイ女には敵わない
だからイイ女には背伸びする
イイ男として付合うから

今宵別れたイイ女には
イイ男と別れたと思わせたい

だから今宵はイイ男として背伸びして
永遠にイイ男として別れよう


うーん...安っぽいダンディズム(死語)だな

ただの見栄っ張りなAB型...
イイ男とイイ女に乾杯   Oo。( ̄。 ̄ )y- オチナシ

○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第13弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたならどっち?

 第13弾  お題 
 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは6月4日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




恋愛ネタはやっぱり無理でした(,_'☆\ バキ
[PR]
by zeromobile | 2006-05-23 00:43 | blog


<< 尋ね人 階段落ち >>