尋ね人

うーん...この手の話題もBlogの醍醐味!(勘違い)
sprewell8_daisuki sanのトコで会っちゃいけないあの人を
探してくれるサイトを教えてもらったからチャレンジ!チャレンジ!!

長年の夢だったんだよ
元ネタは↓コチラ
ドッペルゲンガー探偵局

ドッペルゲンガーとは、つまりあなたの分身のこと。
何かの拍子にポコッと誕生しちゃいます。
あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は
今、どこで、何をしているのでしょう。
当、ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてさしあげます。


さて、結果発表!!

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ゼロさん 1968年4月5日生まれ
ゼロさんの分身は、現在、デンバーの近くの村の
三味線屋で働いています。


な、なんか格好イイ!!(だからPOSTしちゃった^^;)
三味線って響きが素敵ですね。
でも、デンバーでなんの曲をひくんだろう?

パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、
半年前に「ラーメンゼロ」に改名して、
現在はデンバーの近くの村の三味線屋で働いています。


パ、パチンコ。 ←僕はしないので...

そして、通信教育でペン習字を習っています。
時には、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って遊んでいます。


うーん...ある意味危ない奴かも。
別な意味で会っちゃ駄目かもしんない(笑)


も、もしかして...仕事人みたいな事をしてるとか?

誇大妄想だって   中条きよしバリに(。_゜☆\ バキバキ

ペン習字は一緒に習おうかな(会っちゃ駄目なんだってば)
[PR]
by zeromobile | 2006-05-24 14:11 | blog


<< 鬼門 Just pocket you... >>