流行るのかな?

実家の親と居候に携帯を持たせたので
携帯3キャリア全ての回線持ってたんですけど(苦笑)
ファミリープランとかを適用する為に
時代に逆行して(?)DoCoMoに整理・統合しました。
(全部、僕名義のファミリープランだったり^^;)

ついでに仕事用の携帯電話を新調しちゃいました。

a0000961_18174372.jpg

NTT DoCoMo M702iS
M702iSはモトローラー製で
国産メーカーの携帯と比べるとちょっと操作性が異なります。
(個人的には慣れの問題だという印象かな)
i-modeにメールと通話は問題(?)なし、
iアプリは対応してますが制限付き、
ワンセグやお財布ケータイはありません。
カメラは付いてますが画質は…マクロ非対応でバーコードも不可。


まぁ昨今の多機能も良いんですけど
機能が絞られても薄くてコンパクトという
ニーズってあると思うんですけど…少数派?
何やら次の703シリーズでは
国産の薄型も出てくるらしいので
海外端末に抵抗のある方は待ってみるのも良いかも。
(この分野はSoftBankが先行してますね。)


このスタイリッシュなデザインは
手にして3週間経ちましたがいまだに惚れ惚れします。

ベッカムがCM中  パリス・ヒルトンも来たみたい(-_-;)イメージは様々

HOT Pinkなんて色もありますしね。
[PR]
by zeromobile | 2007-01-04 18:23 | Mobile


<< 無知 目に沁みる >>