よっしゃぁ!!

最近、占いモノ多いですね(゜_。)?
まっ、気にせずバシバシ行ってみよー!

konomi0206 sanからTrackBack頂きます。
試してみれば

元ネタは URL占い です!
※BlogのURLで診断(?)してくれます

んでは、(もったいぶったけど)結果発表

a0000961_4495.jpg


やったぁー!! って5ヶ月もやってて今更どうよ(笑)

>内容がないとそれもなかなか難しいので、
>こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。


内容がないって事だね^^;

コマメなプロモーションなんてやってないし(やる気もないし)
それにしてもコツコツとした努力が必要って事ですね。


これからもヨロシクお願いします!  細々、頑張るぞ?(゜_。)

でも...可能性はあるらしい (。_゜☆\ バキバキ(ありえない)



****************************************

【持ち回りテーマ∞第18回のお題: 愛用 】やってます!!

身の回りにあるモノを一つ!
****************************************
[PR]
by zeromobile | 2004-07-06 04:50 | blog


<< 伏兵登場! そうなのか? >>