カフカ

「日本映画を見るぞ!」第3弾、
本当はヤッターマンでも...と思ってましたが時間が合わなくて断念。

限られた時間で見れたのは、な、なんと、コレ↓、
何年かぶりにアイドル映画?と思いつつ挑戦

a0000961_1332893.jpg

罪とか罰とか ※音がします

いや~っ、侮っておりました。
グロ、エロ、下品 のオンパレード
ア・イ・ド・ルなんて要素は一つもありません。

ストーリーは単純ですがお話の構成が凝っており
引いた線は巧みに消化されたり放置されたり(笑)
読める展開の割に飽きさせなかったです。
本当にケラリーノ・サンドロヴィッチ監督ワールド全開、(時効警察で有名ですね)
「少年メリケンサック」は見る人を選ぶ映画だと思いましたが
こちらは選ばれた人が見る映画って感じでしょうか。

脇を固める俳優人は芸達者な人が勢揃い、
確かな個性で強烈な作風の一部となっています。
ただ主演の成海璃子chanは
話題性に止まらずアンマッチからなる魅力を
期待されていたかもしれませんが
どちらかと言えば浮き上がってしまった感じかな



間もなく春休みですが親子で見る事はお薦めしません

セックスとバイオレンス満載!!   w(゜o゜)wワオ!!

予告編に騙されないように

[★★☆☆☆] ←僕は選ばれませんでした
[PR]
by zeromobile | 2009-03-14 01:47 | Movie


<< 旅支度 更新 >>