<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Repair

何かを修理する(?)機会が多かった一年でした。

ちょっと前にZerohalliburtonの修理をしたのを書きましたが
長年愛用のこっちも手を入れました。
a0000961_15304184.jpg

OMEGA De Ville Prestige

何をしたかと言えばバンドの交換なんですけどね。
なかなか純正バンドって手に入らないし
3rd Party製だと合うものが少なくて
結局、10年使ってたのでかなり痛んでたんです。

そこで一念発起(?)って程でもないんですが
銀座のOMEGA直営店に足を運んで交換してもらいました。
OMEGAでもDe Villeシリーズは
場所を選ばない気高さと軽快さが好きです。
Masterシリーズなんかの
「いかにもっ!」ってのもカッコ良いのですが
手巻き&クロノのこのPrestigeは
僕の一番お気に入りなのです(^^)v


写真は文字盤が見えないからよく分からないですね。

バンドが主役ですから...

今年一番最大の修理は...「自分」だったり(苦笑)
[PR]
by zeromobile | 2007-12-31 15:43 | Watch

空気読まず

今年(?)よく見かけた言葉にKYってありましたね。
大晦日だというのに「空気読まず」にこんなPOSTしてみます。

WEB素行調査
アイツのすべてが知りたい・・・
独自のエンジンを搭載した電子の探偵がネット上を駆け巡って
あなたの知りたいターゲットの情報を集め、最大18項目の調査結果を表示します。


ってな事で面白そうだからやってみました(笑)←久しぶり


zeromobileの調査結果
* zeromobileは、末尾の世界ではそこそこ名の通った人物である。
* zeromobileは、コメントとウチの関係について何か知っているようだ。
* zeromobileの謎をとく鍵、それは気、トラックバック、おとめ、ー、記事。
* 出先の歴史にはzeromobileの影が見え隠れしている。
* zeromobileは、参加について聞いて回っていた。
* 笑はzeromobileの過去を知っている。
* 腎紹介について一家言あるらしい。
* 今日について調べると、必ずzeromobileに行き当たる。
* zeromobileといえば仕事。
* zeromobileは、さりげについて何かを掴んでいるいるらしい。



うーん...あやしい。
なぜか謎を解く鍵は

気、トラックバック、おとめ、ー、記事

もっと謎かもしんない。
[PR]
by zeromobile | 2007-12-31 14:50 | Etc

どんだけ

しばし海外巡業をしてました。
帰って来た翌日に早速国内出張とは...

移動の新幹線
近くに座った体格の良いお兄さん、
背広姿にピアスと何とも個性的。

東京出発
サンドイッチをパクパク...朝だしね

横浜を通過
おにぎり×2をモグモグ...お腹空いてんだ

富士が見えるかな
お弁当登場...よく食べるなぁ

間もなく名古屋
お弁当(2個目)が出動...まだ食うか?

間もなく京都
ソーセージが...


食べ過ぎじゃない?   こっちがお腹空くやん

京都でランチしよっ♪
[PR]
by zeromobile | 2007-12-04 12:42 | Etc